🦚浜松動物園に行きました🐘

楽しにしていた自然体験の日。
5歳児がバス🚌に乗って、浜松動物園に出掛けました。

事前に浜松動物園の地図を見ながら、自分たちの見たい動物を決めました。
バスから降りると、早速地図を見ながら目的地を目指します。
「ここは、この道かなあ。」 
「あ、あそこだ。」
友達と地図を見ながら歩いて行きました。
目的を達成すると、シールを貼り、また次へ向かいました。

とっても広い動物園。
たくさん歩き、お腹ぺっぺこ。
「早くお弁当食べたーい!」
お昼の時間になりお楽しみのお弁当🍱

お腹いっぱいになって、元気が戻り、動物を見たり、遊具で遊んだりして大満足。
いっぱい遊んで疲れたけれど、沢山の経験ができた一日でした。
「ペンギンは、どこかなあ。」
「あ、クジャクが羽を広げた!」
「ポニーかわいいねえ。」